電話占いフィールとピュアリの利用料金は?サービス内容は?まずは確認してみよう

フィールとピュアリ比較
たくさんの電話占いサービスがあるからこそ、その特徴をしっかりと押さえて比較検討をしていくことが大切です。

いろいろ調べた結果、電話占いフィール電話占いピュアリが気になるというかたのために、利用料金やサービスの内容について特徴をチェックしていきます。

ただ名前を聞いたことがあるから、人気があるからというだけではなく、納得できる条件のところに登録するようにしましょう。

鑑定料金と別途かかってくる費用

電話占いの多くで採用しているのが、通話時間ごとに鑑定料金が発生するシステムです。

電話占いフィールは1分ごとに200円~500円、同じくピュアリでは240円~420円かかり、どちらも占い師の人気や実力によって設定が違ってきます。占い師の設定料金に利用時間をかければ、おおよその費用が計算可能です。

2つのサービスの異なる点は、通話料負担。フィールは占い師の指名や予約含めてすべて無料ですが、ピュアリでは鑑定とは別に通話料がかかるため注意がいります。

プラスアルファ費用を多く見積もっておき、予算オーバーに気をつけましょう。

どんな占い師がどのくらい在籍してる?

いずれも厳しい審査を経た実力者が鑑定を行っていますが、人数に関しては電話占いフィールの占い師は120名以上、ピュアリは200名以上とピュアリに軍配が上がります。

どちらも24時間365日対応で、常にすべての占い師が鑑定可能というわけではありませんが、数が多ければ相談したいタイミングでの占い師の選択肢が広がるため便利です。

また、不倫や復縁などの、話しづらい複雑な恋愛問題の相談を得意としている占い師が多い点が共通しています。

それぞれの電話占いの特典とキャンペーン

電話占いフィールの初回特典は2,000円分のポイント、ピュアリは10分間の無料鑑定で、費用換算すると最大で4,100円分となります。

キャンペーンについては、フィールでは2回目を利用するリピーターは最初の10分間が無料になったり、季節で異なるサービスを提供。ピュアリでも2回目以降も続けて4,500円分のトリプルポイントが付与されます。

通話料がかかるピュアリですが、こうした無料でもらえるポイントが多いこともあり、必ずしも損をするわけではありません。

どちらも新規会員登録をすると、一定時間無料で鑑定を受けることができますので、情報をチェックした上で使い比べてみるのがおすすめです。

最初の1回で相性のいい占い師に必ずしも出会えるとは限りませんが、費用をかけずに操作性、対応、占い師の質を見極められます。